2011/12/20

ロッキーが11人もいる!

いやあ、「11人もいる!」が終わっちゃいましたね。
いや、終わったのは先週なんですが、見たのが今日だったもので。
最終回らしい怒濤の展開で、そしてまた泣けるラストでしたね。
いや、どラストは皆川くんのひどい一言でしたけど。
やはり星野源さんの挿入歌が効いています。
星野さんの最新アルバム「EPISODE」も良い出来です。
エピソード
エピソード
posted with amazlet at 11.12.20
星野源
ビクターエンタテインメント (2011-09-28)
売り上げランキング: 369

あと、ラストの方で仙台の学校教師で
大堀こういちさんが出てきたのにビックリしました。

そしてもう一つの11人、
「十一ぴきのネコ」の稽古も佳境です。
こちらにも大堀こういちさんが出演なさっていますよ。
あと、雑誌編集者の中村まことさんもね。
そういった意味でも、是非お越し下さい。
そろそろチケットが売り切れつつありますからお早めに!

お芝居と言えば、先日「ロッキー・ホラー・ショー」を見に行ってきました。
KAATにて絶賛公演中です。
こちらも12/25までですからお早めに!
ま、その後旅公演と東京リターン公演もありますけどね。

なんていうか、自分の所属する劇団の演出家と看板俳優が出ている公演ですから
あまり誉めるのもはばかられますが、
ホントに楽しい舞台に仕上がっていると思います。
特に「ロッキー・ホラー・ピクチャー・ショー」のファンの方にオススメです。
完コピって言うとちょっと語弊があるかもしれませんが、
あの空気感を見事に再現していると思います。

個人的にはマジェンタとコロンビアのコンビがお気に入りです。
よくぞまああれほどキチンと再現しているなあ、とね。

さあ、そろそろ年末。
やり残したことはないですか?
私は色々ありますけど、とりあえず目前の稽古に集中します。