2012/01/01

2012ね〜ん!

新年明けましておめでとうございます。
いよいよ2012年がやってまいりました。
昨年には実に色々なことが起こりましたので、なんだか凄く長く感じられました。

昨年の今頃は劇団鹿殺し「僕を愛ちて。」の稽古中でした。
ちなみに、ナイロン100℃の廣川三憲さんは去年も今年もまったく同じようなスケジュールで動いていらっしゃいますよ。
鹿殺し「青春放浪記」 の稽古ですね。二年続けて年末年始を鹿殺しでお過ごしです。
頑張って!寒さに負けるな!

その「青春放浪記」には新感線近辺から高田聖子さんと村木仁さんが参加しています。
東京公演は1月下旬、大阪公演は2月中旬です。
是非見に行ってあげて下さい。


先日、廣川さんとお会いしたのですが、まさかあの「僕愛」がわずか一年前とは思えない、なんてコトを話しました。
その後は「港町純情オセロ」、「クラウド-CLOUD-」、「髑髏城の七人」と、昨年は合わせて四本の舞台に出たのですが、気分的には「四本しか出てないのか!?」みたいな感じです。もっとやっていたような気分なんだがなあ。


さて、そんな2012年。今年こそは良い年にしたいですね。
とか言っているそばから東日本には元旦から大きな地震が起こったりして、どうにも不安はつきまといますが、負けずに行きましょう。
今年はまず「十一ぴきのネコ」から始まります。
http://hpot.jp/11neko/
いい歳こいた大人の男たちがほとんど出突っ張りでお送りする、なんかミュージカルっぽい舞台です。
どうぞお楽しみに!
そして今年もよろしくお願いします!