2012/06/11

さあ6/11!

いよいよ6/11、以前書きましたAppleのWWDC2012が開幕です!
いや、まだ開幕していません!
だってアメリカはまだ6/11の午前中だから!

えー、というワケで、WWDC2012は日本時間6/12の2:00から。
いったいどんな新製品が発表されるのでしょうか!
とりあえずiOS6は確定しているようですが、
他には何が出てくるんでしょうね!

とか言っている今日、微妙なニュースがリリースされました。
NTTドコモがタワーレコードを子会社化するそうです。

これがどのように影響するのか、私には全く判りません。
とりあえず良い方向に発展して頂ければ嬉しいのですが。
個人的にはタワレコには消えて欲しくないのです。
なのでCDはなるべくタワレコで買うようにしているくらいです。
amazonで探して「欲しいものリスト」に入れておいて、
それを見ながらタワレコで探して買う、というホドの入れ込み具合です。
だからなんなんだと言われても困りますよね。
うん、まあそれだけなんですけど。

そんなワケで、とりあえずWWDCは気になるけど、
明日は昼公演があるので長くは見ていられないな。多分。