2013/05/03

「サイレント・フェスタ」終了!

4月末に上演しておりました東京ハートブレイカーズ「サイレント・フェスタ」は満員御礼の内に無事に終了致しました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

その模様は演劇ぶっく系の情報サイト「演劇キック」内「日刊☆えんぶ」の連載・未確認ヒコー舞台:UFBにて公開中です。
以前はミロクル通信内にありましたがアドレスが変わりましたのでご注意を。

この公演では役者による生演奏があり、私は一部のベースを担当したのですが、人前でちゃんとベースを弾くのは実に28年ぶり。普段からちょこちょこ触っていたとはいえ、やはり勘は取り戻せず、残念な結果になってしまったのが悔やまれます。
楽器は楽しいけど難しいよね。

そして現在はあるドラマの撮影中です。まだお話しできませんが。
次回の舞台はネルケプランニング「ママと僕たち」 。6/21〜30にアイア シアタートーキョーにて。
まだ稽古は始まっていませんが、楽しくなりそうですよ!