2015/08/02

地テシ:070 「五右衛門vs轟天」東京公演が始まってるよ!

夏だ! 真夏だ! 八月だ! というワケで、気がつきましたら「五右衛門vs轟天」の大阪公演も福岡公演も無事に終わりました。終わっていました。五月の末から始まりましてここまで約二ヶ月上演して参りましたが、全員無事です。
無事なんですが、二ヶ月やってきても、ステージ数で言えばまだ半分ちょい。先は長いね。
そしてこの猛暑の中、その残り半分の東京公演が始まりました! 始まってしまいましたよ! ええと、とりあえず九月頭までなんとか無事に突っ走りたいと思います。


まあそんな大阪福岡旅公演の間もチョコチョコと出歩いておりまして、そんな写真も追々にご紹介したいと思いますが、まずは次の舞台の告知をしたいと思います。

ワタルームプロデュースvol.5「芸祭」
http://www.wataroomoffice.com/index.html
2015.10/7-12

「abc★赤坂ボーイズキャバレー 3回表!」で共演させて頂いた柏進さんがリーダーシップを取る公演。柏進さんと言えば「abc」シリーズで演じたアングラ俳優・利根川渡の熱さが印象的ですが、御本人も同じく熱い熱い俳優さんなのです。
私自身も初の中野ザ・ポケットへの出演になりますから、期待と不安が入り交じっております。久しぶりに加藤良輔くんとも共演できます。どんなものになるかはまだまだ判りませんが、色々な要素がごちゃ混ぜになった、なにやら熱い舞台になりそうですので、気になる方は是非チェックしてみて下さい!

ということで、今年の夏は「GVG」で、秋は「芸祭」というコトで! どうぞヨロシク!