2017/11/30

「髑髏城の七人 Season月」11/29上演中止について

現在上演中の劇団☆新感線「髑髏城の七人 Season月」ですが、11/29(水)の昼公演中(下弦の月)に劇場機構であるスクリーンに不具合が起こり、公演が続行できなくなりました。また、同日の夜公演も復旧が間に合わないため、上演中止となりました。
ご来場頂きました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

Season風の時にもスクリーンに不具合が起きて上演中止となった回がありましたが、その後は順調に稼働しておりました。 特殊な劇場であり、繊細な機構で動いておりますので心配しておりましたが、またしてもこのような事態となり、誠に申し訳ありません。

今後の対応につきましては、公式HPをご覧下さいませ。

皆様にはご迷惑とご心配をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。