2017/03/23

3/22

この3/22はゼータクチクvol.2の初日の幕も開いたし、本編には出ていない「シン・ゴジラ」のディスクも発売されたけど、実は「VBB」のディスク発売日でもあったのだな。忘れてた。
シン・ゴジラ本編には出てないけど、ゼータクチクにもVBBにもちゃんと出てるぜ、俺!

2017/03/22

ゼータクチク vol.2「春宵・読ミビトツドイテ」開幕!

いよいよ3/22から始まりますよ!
ゼータクチク vol.2
「春宵・読ミビトツドイテ」
3/22(水)〜26(日)
池袋・cafe&bar木星劇場

https://twitter.com/teamhandy_aorz

ほぼ完売でしたが、客席を組み直してもうちょっと席数を増やしたので、全日数枚は当日券が出るそうです。予約はしてないけど行ってみたい、という方は挑戦してみてはいかがでしょうか?


ただ、場所がちょっと判りにくい。私も苦手な池袋西エリア、何度行っても覚えられない西エリア、魔窟と呼ばれた西エリア。いや、呼ばれてはいませんが。

まず、地上から行かれる方へ。
池袋駅西口から正面の大通りの左側を真っ直ぐ歩いて、池袋マルイシティを越えたら、交番のある変形交差点を左斜め方向の立教通りに入ってください。そしたらすぐ次の角の右側、135酒場さんの地下です。



地下から行かれる方ならもっと簡単です。池袋地下街の一番端っこ、C3出口から出て右に曲がったらすぐです。

更に! 入り口も判りにくいのです! なんてこったい! ええと、135酒場さんの角の手前右側にある自動ドアに入って正面です。路上に看板とか出るのかどうか判りませんが、とにかく見落としやすいので、135酒場さんまで行っちゃったら、五歩ほどお下がりください。その右側です。六川不動産さんのあるビルの地下ですよ! お待ちしております!

あとね、ついに「シン・ゴジラ」ディスクが発売されましたね。気になる人はスペシャル特典ディスク付きのを買えば良いんじゃない?

2017/03/07

エフエム世田谷「劇ナビ!!」

この三月末に上演されるゼータクチク vol.2「春宵・読ミビトツドイテ」の宣伝として、エフエム世田谷の「劇ナビ!!」の収録を行ってきました。オンエアは3/8(水)の夜10時から。もう明日だよ!
出演者のうち、草彅智文くん、亀山ゆうみさん、そして私がゲストとして喋ってきました。ナイスなトークで司会をして下さったのは植本潤さん。あれ? 結果的に出演者の四人ともじゃん!

世田谷近辺の方ならFMラジオで聴けますが、それ以外の方でも大丈夫。公式ホームページhttp://www.fmsetagaya.com/にアクセスして頂き、右上の「click here!」をクリックして頂ければ聴けますよ。
ただし、タイムシフトではないのでその時間にしか聴けませんし、radikoなどのアプリでは聴けません。そのあたりだけご注意ください。

この公演の謎の一端が明らかになると思いますので、是非!